1970 kawasaki H1 エグリ

h1_27

h1_02

h1_03

h1_04

h1_05

h1_06

h1_07

h1_08

h1_09

h1_10

h1_11

h1_12

◆◆◆【輸入新規】1970 カワサキ H1 エグリ レストア車 ◆◆◆

【SOLD OUT】

ご覧頂き誠にありがとうございます。
当社ではアメリカよりエンジン実動車を厳選して輸入しております。
本車両は 1970 Kawasaki H1 500 正規輸入・国内未登録車です。
現地でエンジンを含めレストアされている本車両をこの機会にどうぞ!

【車輛名】:Kawasaki H1 500
【年式】:1970年式
【色】:赤メタリック
【排気量】:498cc
【走行距離】:5マイル(レストア後)
【付属書類】:通関証明書・現地タイトル・譲渡証明書の3点
【車体番号(正規打刻) 】:KAF -209**
【エンジン番号(正規打刻) 】:KAE 194**
【始動】:確認済
【ハンドルストッパー】:殆ど変形無し
【キック】:問題無し
【ウインカー】:正常
【テールランプ】:Fブレーキに反応していません(Rブレーキには反応)
【エンジンフィン欠け】:無し
【マフラー】:純正3本出し
【燃料タンク内】:コーティング済
【シート】:破れ無し(新品)
【フロントフォーク】:現地にてリビルト
【Fホイール】:傷・錆等無し
【Rホイール】:傷・錆等無し
【Fタイヤ】:溝有り(7分)「DUNLOP GOLD SEAL K77 3.25-19」
【Rタイヤ】:溝有り(9分)「DULO 4.00-18」
【Fフェンダー】:小凹み・小傷有り
【Rフェンダー】:小凹み有り
【サイドカバー】:割れ・取付部損傷無し

【備考】
・クランクシャフトリビルト(現地にて)
・ピストン・リング・ピストンピン・オイルシール・ガスケット交換(現地にて)
・スイングアームブッシュ交換(現地にて)
・全てのケーブル交換(現地にて)
・NEW シートに交換(現地にて)
・フレーム/スイングアーム等パウダーコート(現地にて)
・Kawasaki carbkitにてキャブOH(現地にて)
・新品配線に交換(現地にて)
・Fフォークリビルト済(現地にて)
・タンク/サイドカバーパウダーコート(現地にて)
・右サイド(オイルポンプ)カバーの下部欠け有り(写真)
・Fフェンダー右側ステーに割れ有り
・ハンドルロック無し

■現状販売 実動車輛です。
■現車確認について
・ 当方で見落としている箇所も有るでしょうし、本説明や写真で全てをお伝え出来ませんので出来る限り現車確認をお願いします、そして納得したうえで入札して下さい。
・ 担当者不在時もございますので遅くとも前日迄にご連絡頂ける様お願い致します。
・ 気づいた点は記載していますが詳細は質問欄でお問い合わせ下さい。
■整備について
・ 基本、整備は致しておりません、現状販売となります。
・ 古い物ですので販売後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル、現状販売車両ですので保証等はございません。
■発送方法
・ 輸送方法につきましては、原則落札者様手配にてお願い致します。
・ もちろん直接引取りにいらしても結構です。
・ 書類に関してはご本人様引取りでない場合、車体と別送とさせて頂いております。
■支払方法
・ 落札代金は先払いとなります。(落札後2週間以内に一括でお願いします)
・ 銀行振込又は現金決済のみとなります。
■注意事項
オークション終了後、3日以内に取引連絡がない場合や落札後2週間以内にご入金等の決済が確認できない場合は申し訳ございませんが「落札者都合の為、削除」とさせて頂きますので、入札前にご了承下さい。
■出品者について
㈱創新 厚木営業所
・ 下記の営業時間外は、ご連絡が遅くなる場合があります。予めご了承ください。
平日:9時から17時
土曜:第1・第3・第4土曜日の9時から15時
遅くとも前日までにご連絡頂ければ、当社の営業日であればいつでも大丈夫です。
・ 休み:日曜・祭日・第2土曜
・ 営業時間:平日9:00~17:00、土曜9:30~15:00
ご連絡お待ちしております。

【SOLD OUT】

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g139975601

LINEで送る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top